高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

高山村 緑のふるさと協力隊 発表会

f:id:Life_Takayama:20170320111349j:image

 

先日、15日に高山村役場で協力隊の発表会を行わせていただきました。

当日は、驚くほど多くの方々が発表を見に来て下さり、本当に有り難かったです。

ありがとうございました。

自分は約30分間、一年の振り返りや一年での気づきを発表させて頂きました。

(下に簡単に発表内容をまとめたものを写真で載せておきます)

 

様々なことを話させて頂きましたが、この1年間、高山村のために何か出来たかというと、何も出来なかったと思います。

そして、高山村の方々には逆に多くのことを学ばせて頂きました。

この恩は、今後高山村に足を運びながら、少しずつでも返していければと思っています。

 

高山村ではご指導して頂いたり、褒めて頂いたり、ご迷惑をかけたりと本当に1年間とは思えないほど、濃い時間を過ごさせて頂きました。

これからもとても深い関わりを大切に、高山村の方々と末永いお付き合いをさせて頂けたら、本当に嬉しいです。

 

高山村の方々、1年間本当にお世話になりました。そして、これからもよろしくお願いします。

 

f:id:Life_Takayama:20170320141231j:image

 f:id:Life_Takayama:20170320141332j:image

f:id:Life_Takayama:20170320140842j:image

 f:id:Life_Takayama:20170320140849j:image

f:id:Life_Takayama:20170320140913j:image

f:id:Life_Takayama:20170320140926j:image

 

 

f:id:Life_Takayama:20170320115452j:image

f:id:Life_Takayama:20170320121216j:image

f:id:Life_Takayama:20170320121226j:image

f:id:Life_Takayama:20170320121536j:image

f:id:Life_Takayama:20170320121318j:image

 

 

 

 

 

広告を非表示にする