
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

様々な活動

f:id:Life_Takayama:20161116002856j:image

 

日々、高山村では様々な活動をさせてもらっています。

写真のように毎月、吾妻養護老人ホームに手伝いに訪ねたり、食改推の食生活の講座の手伝いをさせてもらったりしています。

どの活動も都市で学生をやっていたら、なかなか経験できない貴重な体験です。

今日、昨日は花豆の収穫やリンゴの収穫、畑の片付けをしました。

高山村での生活も残り4ヶ月ほどになりましたが、活動を頑張っていきたいと思います。

f:id:Life_Takayama:20161116073810j:image

f:id:Life_Takayama:20161116073830j:image

f:id:Life_Takayama:20161116073839j:image

 

広告を非表示にする