高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

高山村文化祭

f:id:Life_Takayama:20161113210324j:image

 

今日は年に一度の高山村の文化祭がありました。

自分はいくつかの展示物とならの木の紙芝居で参加させていただきました。

今までやってきたことを披露でき、非常にこれからの活動の励みになりました。

また、人生の先輩な当たる地域の方々の様々な作品を見て、自分も新たなことを始めてみるのも良いなと感じました。

特に最近は日本文化に興味があるので、久しぶり書道などを再開するのも良いなと思っています。

また、地域の方々の知らなかった趣味や特技を垣間見ることができたり、地域の方々の親子関係などを知ったりもしました。

普段の生活では知ることができない村の一面を見ることが出来る素晴らしい行事だと思いました。

ARAGONでのならのきの食事も楽しく、美味しく頂きました。

 

f:id:Life_Takayama:20161113212347j:image

f:id:Life_Takayama:20161113212404j:image

f:id:Life_Takayama:20161113212422j:image

f:id:Life_Takayama:20161113212429j:image

f:id:Life_Takayama:20161113212501j:image

広告を非表示にする