
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

ならの木読書会

f:id:Life_Takayama:20160929000143j:image

 

今日は夕方、ならの木のグループで紙芝居作りをしました。

ならの木は地域の婦人方が、地域の子どもたちに読み聞かせをしたり、地域イベントで大きな紙芝居を披露するグループです。

今作っているのは、来月の新田宿復活祭で披露する「かさじぞう」の紙芝居です。

協力隊の渡ちゃんを筆頭に、皆さん絵がとても上手く、どの絵もクレヨンだと気づかないほどのクオリティです。

10月16日には、自分も読み聞かせがあるので頑張りたいです!

 

 

f:id:Life_Takayama:20160929001429j:image

f:id:Life_Takayama:20160929001527j:image

f:id:Life_Takayama:20160929001446j:image

f:id:Life_Takayama:20160929001505j:image

 

 

広告を非表示にする