読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

コンニャク畑とインターン生

f:id:Life_Takayama:20160819000613j:image

 

今日は活動でこんにゃくの消毒をしました。

こんにゃく畑がかなり広いので、なかなか大変でした。

ただ、消毒用のトラクターの大きさ、有能性にはとても驚かされました。

高山村にいなければ、できない経験は多いと思うので、これからも頑張りたいです。

 

夕方は高山村に2週間来ていたインターン生の報告会がありました。

内容を聞いていると、やはり自分と同じ現役の都市の大学生なので自分ととても共感する部分が多かったです。

 

夜は柴ちゃんのお宅にお邪魔して、インターン生との交流会をしました。

高山村では出すことができない、自分の素である大学生のノリを存分に楽しめました。久しぶりに素を出せたのでとても楽しかったです。

 

明日は群馬県を主要箇所を視察する予定なので、しっかり予習して学んで来たいです。

 

 

広告を非表示にする