高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

キャンプ場 みどりの村

山の日

f:id:Life_Takayama:20160811235245j:image

 

今日は高山村の星の見えるキャンプ場「みどりの村」の手伝いをしてきました。

高山村に居ながら、なかなかキャンプ場と関わる機会は少なかったので、今回は良い経験になりました。

そして、みどりの村がとても立派なキャンプ場で驚きました。

自分も以前はボーイスカウトでよくキャンプに行く機会はありましたが、こんなに景色の良いキャンプ場行ったことがありません。

オートサイトからの景色はなかなかです。

また、釣りができたり、すぐ近くの牧場を散歩できたり、夜には綺麗な星空を見られたりととても魅力的なキャンプ場です。

ぜひ来年の夏は、このみどりの村に泊まりに来たいと思いました。

 

想像以上の景色のオートサイト

f:id:Life_Takayama:20160811235254j:image

f:id:Life_Takayama:20160811235258j:image

 

 

広告を非表示にする