高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

エクステリア整備の手伝い

本格的なDIY

 

f:id:Life_Takayama:20160711005202j:image

 

今日は地域の方の手伝いに行きました。

ここのお宅は本格的にエクステリアの整備をしていています。

設計などの勉強のためにも、ちょくちょく休日に手伝いに来させてもらってます。

やっと芝刈りもできるようになりましたが、正直機械に関しては無知なので、まだまだ分からないことだらけです。

 

今は庭拡大のために、地面の下に排水用のパイプを通している段階です。

 

将来自分も広くて綺麗な庭を持ちたいと思っているので、いろいろ勉強させて貰おうと思います。

 

綺麗に刈れました!

f:id:Life_Takayama:20160711011332j:image

 ポピーの種も頂いて。

f:id:Life_Takayama:20160711011340j:image

 ユンボってかなり汎用性が高い!

f:id:Life_Takayama:20160711011349j:image

広告を非表示にする