
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

高山村キャンドルナイト

賑わう道の駅

 

f:id:Life_Takayama:20160710232341j:image

 

9日の夜、道の駅中山盆地で「キャンドルナイト」がありました。

地域おこし協力隊の方が、去年から始めたイベントで今回が2回目です。

 

雰囲気も良く、若者もよく見かけられる楽しく、盛り上がるイベントでした。

また、自分たちで演奏したり、知り合いを通じてダンスチームを呼んだりとお金をかけずに盛り上がるイベントを作っていて、とても勉強になりました。

 

せっかく、地域おこし協力隊の先輩方がいる高山村で活動しているので学べる部分はしっかり学んでいきたいと思います。

 

キャンドル

f:id:Life_Takayama:20160710235604j:image

地域おこし協力隊のわたちゃん

f:id:Life_Takayama:20160710235525j:image

 地域おこし協力隊のゆうちゃん

f:id:Life_Takayama:20160710235536j:image

 

 

 

広告を非表示にする