高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

みなかみのキャンドルナイト

温かい光

 

f:id:Life_Takayama:20160621221716j:image

 

夜、協力隊の方に誘われて、みなかみ町キャンドルナイトに行ってきました。

 

高山村にいる時は、どこにいても協力隊としての増田雄太を求められるので、たまに出る村外は自分を出せてリフレッシュ出来ます。

 

また、村内では買うことが出来ない観葉植物も買えて、ちょっと幸せな気分になりました。

 

帰りの車の中から見た満月はとても綺麗で、本当にキャンドルナイト行って良かったなと思いました。

 

また、帰りの車で柴ちゃんといろいろと話を出来たのも、なかなかないことなので有意義な時間でした。

 

普段は目標のために、極力張り詰めた生活をしようと心がけているので、少しリラックス出来て良かったです。

 

f:id:Life_Takayama:20160621225400j:image

広告を非表示にする