
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

こんにゃく仕分け

あいにくの雨で

 

f:id:Life_Takayama:20160616231509j:image

 

今日はこんにゃく芋の仕分けです。

一日中、こんにゃく芋と向かい合っているので、結構大変です。

 

お手伝いに他にも近くに住む親戚の方が来ていました。
ここ高山村では驚くほど地域と血の繋がりが強いです。

 

そんな複雑な親戚関係を1度紙にまとめてみたら、面白いだろうなと思いました。

 

今日は下書きが書ききれませんでしたが、近々自分の「花の原点と目指すもの」について書きたいと思います。

 

鮮やか花がたくさん

f:id:Life_Takayama:20160617065523j:plain

f:id:Life_Takayama:20160617065527j:image

 

 

 

 

広告を非表示にする