
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

小さな一歩

20歳になりました!

 
f:id:Life_Takayama:20160610220520j:image
 

6月9日に20歳の誕生日を迎えました。

 
高山村の皆さんに祝って頂きました。
友達からもたくさんのメッセージが届きました。
 
花を贈ってもらったり、ケーキを作ってもらったりと本当に感謝しかない1日でした。
本当にありがとうございました!
 
気づけばもう20歳。
時間はいつもあっという間に過ぎていきます。
「どんな1年間にしたいのか」
「何を目的に休学までしたのか」
常に自分に問いながら、日々生活していきたいです。
 
高山村協力隊の先輩たち!
f:id:Life_Takayama:20160610222039j:image
 
担当者から頂いた花!
f:id:Life_Takayama:20160610222155j:image
 

芽が出てきました!

 
f:id:Life_Takayama:20160610222326j:image
 
6月6日に蒔いた「コスモス」の種子から、早くも芽が出てきました!
 
基本的に毎日夕方に水をやって、生長してるか観察しています。
 
秋頃には花畑ができる予定です。
小さいですけどね!笑
 
それまで生長を見守っていきたいです。
 
秋に村を少しでも明るくできるよう、頑張りたいです。
 
こっちはマリーゴールドかな?
f:id:Life_Takayama:20160611094053j:image
 
 
 
広告を非表示にする