
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

子どもたちとサツマイモ植え

幼稚園児、小学生と一緒に

 
f:id:Life_Takayama:20160607232317j:image
 

今日は午前中、高山村の幼稚園と小学校でサツマイモ植えをしてきました!

 
子どもたちとのんびりできて、楽しかったです!笑
 
 小学生と一緒に!
f:id:Life_Takayama:20160607232559j:image
 
ジャガイモの花も発見!
f:id:Life_Takayama:20160607232802j:image
 

吾妻郡地域おこし協力隊

 
f:id:Life_Takayama:20160608000351p:image
 
午後は、群馬県吾妻郡の「地域おこし協力隊」での集まりがありました!
 
正直、かなり楽しかったです!!
 
皆さん初対面でしたが、歳が近いこともあり、話易くてとても面白かったです!笑
 
高山村では、緑のふるさと協力隊という立場もあって、なかなか自分の素を出していくのは難しいです。
 
上下関係やいろいろなしがらみの無い場で、のびのびと振る舞えて、気持ちが軽くなりました。
 
他の地域の協力隊の方と知り合える貴重な機会、先輩たちとたくさん話して、たくさん吸収していきたいです。
 
 
広告を非表示にする