
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

大切な休日

花畑への一歩

 
f:id:Life_Takayama:20160605202555j:image
 
今日は朝から自分の畑に行って畑の整備!
そして、花のタネを蒔いてきました。
 
これがなかなかの重労働です。
 
水をやるにも、近くの川に行って、バケツで水を運ばなくてはいけません。
10往復以上もして大変でした。
 
最後に洗った石で区切って完成です!
石に色を付けて、畑をちょっとカラフルにしたいですね。
 

休学した大きな理由「勉強」

 

f:id:Life_Takayama:20160606010246j:plain


今日は時間がしっかり取れたので、みっちり勉強することが出来ました。
 
普段から勉強は欠かさず毎日しています。
 
時間は絶対に有効に使っていきたいです。
 
 
 
 
広告を非表示にする