
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

今年は何の絵かな?「田んぼアート」

道の駅 中山盆地の田んぼアート


f:id:Life_Takayama:20160605001528j:image
 
上の写真は去年の「田んぼアート」です。
 
そして、今日は今年の「田んぼアート」の田植えをしました!
 
f:id:Life_Takayama:20160605000108j:image
 
 
赤や黄、緑、黒など様々な色に成長する苗を指定の場所に植えていきます。
 
これが赤の苗です!
f:id:Life_Takayama:20160605002202j:image
 
今回は約20名の参加者も一緒に田植えをしました。
f:id:Life_Takayama:20160605002547j:image
 
田植え完了!
まだどんな絵か分かりませんね!
f:id:Life_Takayama:20160605002839j:image
 
 
約1ヶ月したら、だんだん絵が浮き上がってくるそうです!
ぜひ道の駅 中山盆地 に何の絵か見に来てくださいね!笑
 
 
 
広告を非表示にする