
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

五領の散歩

地域との交流を身をもって感じた1日

昨日はポピー畑のお宅に伺わせて頂きました。(昨日の記事、ぜひ見てください!)


高山村にはまだ自分が知らない魅力がたくさんあるのだと実感しました。
 
新たな庭探しを含めた、新たな地域の魅力を知っていこうということで、
今日はポピー畑があった五領のお宅を拠点に地域を歩き回って、出会った地域の方々と交流してきました
 
途中で会った地域の方と一緒に作業!笑
f:id:Life_Takayama:20160530194456j:image
 
花やレタスも頂きました!
f:id:Life_Takayama:20160530194605j:image
 
このお宅も入口が彩られてますね!
f:id:Life_Takayama:20160530194300j:image
 
ジャガイモの花も見れました!
f:id:Life_Takayama:20160530194804j:image
 
広告を非表示にする