
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

キャンプ場「みどりの村」を訪れて

地域おこし 趣味

みどりの村の案内


f:id:Life_Takayama:20160529062917j:image
 
休日は出来るだけ高山村の中を巡っているのですが、
今日は高山村のキャンプ場「みどりの村」に!
 
事務所の人に飛び込みでお願いして、キャンプ場を案内してもらいました。
 
まずはログハウスを!
インテリアも学び中なので、前から気になってた内装を見れて良かったです。
ここには、2人用が3棟あります。
 
雰囲気に溶け込んでていいですよね〜笑
f:id:Life_Takayama:20160529063609j:image
白のドアが良いアクセントになってますよね!
f:id:Life_Takayama:20160529063624j:image
 
 
次はバンガローです!
このキャンプ場には、5人用が12棟もあるんです。
 
これも溶け込んでます!
f:id:Life_Takayama:20160529063748j:image
中はこんな感じです!
f:id:Life_Takayama:20160529063804j:image
 
他にもいろいろと見せていただきました。
カッコいい!!
f:id:Life_Takayama:20160529064302j:image
炊事場キレイ!
f:id:Life_Takayama:20160529064310j:image
 
ありがとうございました!
f:id:Life_Takayama:20160529064352j:image
 

ARAGONの演奏会

 
f:id:Life_Takayama:20160529064708j:image
 
夜は毎月1回行われる「ARAGON」の演奏会に!
協力隊の先輩のわたちゃんも得意の篠笛で、カッコよく演奏してくれました。
他にも弾き語りなども聞けて、今までにない経験でした。
 
 
 
広告を非表示にする