
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

立派な庭のお宅を訪ねて

素敵な庭の手入れ

 
f:id:Life_Takayama:20160527225950j:image
 

今日は、高山村の方のお宅を訪ねて庭の手入れをしました。

 
基本的には、伸びた木の剪定などを手伝いました。
ただ、庭はこだわりだしたらキリがないので大変です。笑
 
上の写真のように、リビングから見える景色はとても趣があり、素晴らしかったです。
 
コーヒーも頂いたんですが、そのカップがとってもセンスがよくて、見入ってしまいました!笑
栃木の有名な焼き物らしいです。
 
f:id:Life_Takayama:20160527231148j:image
 
庭の手入れの活動は初めてでしたが、自分はやっぱりデザイン系のことが好きなんだなと実感でき、非常に有意義な時間でした。
 
活動外でも伺ってよいと仰っていたので、また時間ある時に訪ねさせていただきたいと思います。
 
これからも高山村で、自分の感受性を豊かにできるよう頑張りたいと思います!
 
サツキが一面に!
f:id:Life_Takayama:20160527232544j:image
1番人気の品種というのも納得!
f:id:Life_Takayama:20160527232626j:image
f:id:Life_Takayama:20160527232713j:image
 
他にもいろんな花が
f:id:Life_Takayama:20160527232731j:image 
f:id:Life_Takayama:20160527232839j:image
f:id:Life_Takayama:20160527232844j:image
 
 

 
広告を非表示にする