高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

日々の活動

デザイナー × 有機農家

 
今日は、以前は東京でデザインの仕事をなさっていた有機農家さんの手伝いです。
 
午前中、種をまいている時間に、
なぜ農業を始めたのかといった経緯をお聞きする機会がありました。
 
デザイナー × 農家
この2つはなかなか結びつかないと思っていました。
しかし、話を聞くうちに
「デザイン」も「農業」も様々な捉え方があり、良い部分も互いに違うのだなと気づかされました。
 
 
今日見つけた鮮やかな花
f:id:Life_Takayama:20160525204907j:image
 
広告を非表示にする