
高山てくてく

「色」のある地域づくりが目標です。群馬県高山村で地域おこしをしています。

Do you know Takayama-Village?

おすすめ記事はこちら

スペイン家庭料理の店を訪れて。

「ARAGON」を訪れて


f:id:Life_Takayama:20160430231131j:image
 
スペイン家庭料理店「ARAGON」。
 
グルメ雑誌にも載っている、とっても雰囲気の良いレストランです。
 
開店してから17年。
凝ったインテリアにお洒落な音楽、もう完全に完成されてます!
 
今日も店内には、ジャズなどの洋楽がゆったりと流れていました。
 
 
今回は若鶏のドリアを頂きました。
 
普段から農家さんに料理を教えて頂いているのですが、
ここではまた違った料理を食べられます。
料理を頑張ろうと思っている自分には、とても良い刺激になります!
 
いつか、こんな素敵な料理も作れるよう努力せねばっ!笑
 
 
 
このお店は夫婦2人で経営しています。
今回は自己紹介もしながら、
お二人に「ARAGON」を開店した経緯やカフェの在り方についてのお話を聞きました。
 
娘さんも東京の表参道でカフェをやっていたそうで、感心するばかり。笑
 
月に1回は、お店でライブコンサートをやるそうなので、ぜひぜひ行きたいと思います!
 
テラスでディナー食べながら、生演奏聴けるって最高だな〜笑

温泉が周りにたくさんある高山村にあるレストランですので、近くを通ったらぜひ寄ってみてください。
 
▼ARAGON 食べログ
 
アラゴン!!
f:id:Life_Takayama:20160430235520j:image
 
親子揃って、雑誌に載ってて憧れる!
f:id:Life_Takayama:20160430235545j:image
 
ストーブもレトロ感満載!
f:id:Life_Takayama:20160430235850j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする